日本の国はここがおかしい

将来の希望を失いつつある日本、国民が安心して生活できる国になるにはどうすればいいか

前原のアホは治っていない。今の日本でこれ以上国民負担を上げると主張する野党に誰が投票するか?

民進党の代表に前原が就任した。おそらく民進党最後の代表となることは間違いない。

 

国民が自民党民主党政権下で実施されてきた度重なる国民負担増加政策に苦しみ、可処分所得が大きく減少し生活苦と将来不安に喘いでいる中て、愚かにも前原民主党はさらなる国民負担の増加を求めるという。

 

長期化する安倍政権に国民がそろそろウンザリし始めているのは、安倍の驕りによる独善的な政治と多発的な不祥事によるものも大きいが、最大の原因は国民生活が目に見えて良くなってこないことにある。

 

それに対し、前原民進党は国民負担をさらに上げて、国民の可処分所得をさらに減少させることを政策に掲げた。これで国民の支持を得ようというのだからあきれるしかない。

 

勿論、前原は国民負担を増やすことで財源を確保し、その財源を使って経済対策等を実施することで結果的に国民生活も良くなる、と言うのだろうが、誰もそんなことは信じない。

 

金を国家にもたせても、無駄に浪費するだけでく、結局何の成果もなく、国民負担だけが上がったというのが過去の民主党自民党の政治である。

 

国家に吸い上げられムダに浪費されるぐらいなら、国民の手元で有効に使用した方がはるかに国の為になる。

 

今回の前原の代表就任により、いよいよ民進党の未来はなくなった。今はできるだけ早く解党することが、民進党が国民に貢献できる唯一のことである。