日本の国はここがおかしい

将来の希望を失いつつある日本、国民が安心して生活できる国になるにはどうすればいいか

日本に占領されるまで、女性や人口の3割以上を知る奴婢の人権を無視していた国家が日本を批判するのはチャンチャラおかしい。

日韓の慰安婦合意を無視し、またまた文のアホが日本を批判したらしいが、文は少し自国の歴史を勉強すべきである。

 

そもそも朝鮮になどという国家は日本に占領されるまで、世界に冠たる人権無視国家であった。

 

女性や人口の1/3以上を占める奴婢階級は厳しく差別されてきた。韓国人は日本統治時代の慰安婦や徴用工を問題視しているが、日本占領前の朝鮮においては妓生の存在は当然のことであり、貢女として外交目的のために女性を献上することも行われていた。

 

奴婢に対しては過酷な労働が課されたが、その扱いは牛馬と同様であり、その代金が支払われることはなかった。日本占領下において初めて労働に対し賃金が支払われることになったのであり、徴用工は批判されるどころかむしろ朝鮮の悪習を改善した要素の方が大きい。

 

世界に冠たる人権侵害国家であった朝鮮がまがりなりにも人権意識が生まれたのは日本による占領のおかげである。

 

自らの歴史を顧みず、日本人の歴史認識を問題視する韓国の姿勢は正に滑稽以外の何物でもない。