日本の国はここがおかしい

将来の希望を失いつつある日本、国民が安心して生活できる国になるにはどうすればいいか

アンドロイドのパソコン発売を望む

前日パソコンからwindowsのアップデートのメッセージがしつこくきたので、アップデートしたがひどい目にあった。

 

一時インターネットが繋がらなくなり、ようやくそれを解消してもパソコンの動きが遅くなりつかいものにならない。

 

インターネットで対処法を調べ、何とかこれらのトラプルを解消したが、総時間で6時間程度かかってしまった。本当に時間の無駄である。

 

windows0については頻繁にアップデートされるが、その都度何らかの不備が発生する。これはOSとしての不完全性によるものである。

 

これと比べればスマホ用のアンドロイドの方がはるかに安定しているように思う。windowsのように立ち上げに時間がかかることはないし、トラブルも少ない。

 

業務用はwindowsの独壇場であるが、アンドロイドのパソコンがあればそれに買い替えてもいいように思う。

 

既にタブレットはアンドロイドになっているのた゜から、パソコン分野でもアンドロイドの進出に期待したい。