日本の国はここがおかしい

将来の希望を失いつつある日本、国民が安心して生活できる国になるにはどうすればいいか

今回の選挙で自民党に投票したり、棄権することは、結局「既得権勢力」のカモになること

今回の選挙は、日本国民が「いいカモか否か」を証明する選挙である。

 

マスコミの予想通り、自民党が圧勝ということだと、世界に日本人はいいカモだと喧伝することになる。

 

消費税の使途変更などという「こじつけ」を口実にした安倍総理の露骨な森友、加計隠しの解散戦略がみごとに成功したことになる。

 

これは日本国民が「三歩歩いたら前のことを忘れる」程度の鶏並の知能しか持たない国民であることの証明であり、今回の選挙でこの実態を世界に晒すことになる。

 

そもそも、財政再建に何の役にも立たない消費税増税で騙されつづけ、日本国民は自分の家計を削って大企業の還付金拡大や、既得権勢力の利権拡大の為に消費税を貢いできたが、今度は教育無償化という口実でさらに2%の消費税を巻き上げられようとしている。

 

文句を言うだけで選挙にも行かないバカ者と、選挙に行っても過去の実績を忘れ口先だけの甘い言葉に簡単に騙されるバカ国民。

 

この体たらくでは、何時までたっても騙され搾取されつづけるのもやむをえない。

 

正に、日本国民は理想的なカモである。